ホテルアンテルーム京都

「ホテルアンテルーム京都」は2011年にオープンしたデザイナーズホテルです。

 

「友人であるアーティストの家に泊まるような居心地のいい空間」

客室はシンプルイズベスト!という言葉がぴったりの、洗練された上質な雰囲気。その中に、こだわりを感じる家具やアート作品が随所に見られます。

素泊まり3,250円〜というリーズナブルな価格設定も魅力のひとつ。

旅ガールに嬉しい、女性向けのお得なプランもありますよ♡

口コミでも大人気!ココロとカラダがHAPPYになる朝食♪

宿泊者のみが利用できる「アンテルームミールズ」は朝食時のみオープンするレストラン。

おしゃれなカフェのような店内で食べられる朝食は、ピタパンサンドやスムージー、選び抜かれた旬の野菜を使ったサラダなど栄養たっぷり。カラダに嬉しい食材がふんだんに使われています。

ここでしか食べられない、季節限定の自家製ジャムもオススメ。優しい甘さに心がホッとすること間違いなしです!

いいね♡大量!フォトジェニックなアート空間


エントランスを抜けてすぐのギャラリーをはじめ、館内にはあらゆる場所にアート作品が展示されています。

どこを切り取っても絵になるので思わず、「カメラの腕が上達した!」なんて思ってしまうかも・・・!?

ギャラリーは宿泊者以外の方も利用できますよ♪

アクセス

ホテル アンテルーム 京都
京都府京都市南区東九条明田町7番
・JR京都駅八条東口より徒歩15分
・地下鉄烏丸線九条駅より徒歩8分(4番出口を烏丸通南へ直進、烏丸札ノ辻交差点を右折、30m直進左手)

TEL 075-681-5656
FAX 075-681-5655