大分市のステーキならここ!

記念日や誕生日など特別な日に食べたいのがステーキ。

大分といえば、豊後牛ですよね。       

こちらが、大分市でお勧めの豊後牛ステーキが食べられるお店  おくに処 秀 上野森口店     

そのステーキがこちら♪

うまそ~!!
皆さんの声を代弁していいましたが、本当に絶品です(笑)
口の中で少し噛むだけでとろけて消えてなくなります。これ、本当に!

豊後牛とは

豊後牛は大分の恵まれた自然の中で育まれ、輝かしい歴史と実績を持つ牛肉の最高傑作と言われています。

その肉質は、風味豊かで、まろやかで口の中でとろけるような味わいが特長。

大分の豊後牛ステーキコースのお値段は・・

この日は、誕生日の日にコースでこちらをいただきました。

ちなみにこのコースの価格は・・

豊後黒毛和牛サーロインステーキセット(150g) 7,800円(税込)

庶民の私からした高級ディナーコースです。だからこそ、特別な日にぴったり!

コースの中身をご紹介します。

こちらは本日のスープ、野菜たっぷりのブイヤベースのコンソメスープでした。

こちらは、グリーンサラダ冷たく冷やしたガラスのお皿にこじんまりとサラダを盛り付けていおしゃれ!

素揚げした野菜もアクセントとなり美味しいです。

そして、最後はデザート。

こちらは冷たく冷やしたフルーツとゆずの風味のバニラアイスでした。品のあるお味でした。

もちろんコースはこれだけではありません。もっとステーキのグラムを増やしたり、サーロインステーキだけではなくフィレも楽しみたい方用のコースもあります。詳しくはホームページを確認ください。

店員さんの態度もとても丁寧でまた機会があったら行きたいと思っています。

皆さんも、特別な日にこちらのディナーはいかがですか?

大分のおしゃれディナー「おくに処 秀 上野森口店」へのアクセス

住所  870-08391 大分県大分市金池南151コレジオ大分6F

電話番号 097-543-2939

営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00(ランチもやっています)

マップ