宇土駅から車で5分のホテル

熊本県宇土市に観光に来たらオススメしたいホテル。それがここ宇土センターホテルです。

宇土駅から車で5分、徒歩18分の場所にあります。駐車場は、なんと50台無料

駐車場が無料だと駐車場を気にしなくていいので嬉しいですよね。

チェックイン時間は16:00と少し遅めですが、15時頃なら部屋にも入れました。

こちらは、三階建て。上の写真は3階の部屋から見た景色です。のどかな田園が目の前にあります。

宇土市のホテルの中でも新しいホテル

こちらのホテルは2018年4月16日オープンしたばかりの新しいホテル!ホテル内はとても綺麗でした。

こちらは部屋の様子

電気ポットやドライヤーもあります。

こちらはシングルルームですが、二人でも充分眠れるサイズのベッドです。

ベッドのクッション性もとても良かったです。

服をかけれるハンガーフック。

姿ミラーの代わりに少し大きめのミラーがありました。

時計、ティッシュもあり。写真では、見えませんがテレビもあります。

テレビの下には冷蔵庫かありました。

そして、嬉しいことに空気清浄機もありました。窓は、虫が入るので空けられないようだったのでこれは良かったです。

部屋には、浴室、トイレ(ウォシュレット)があります。

インフォメーションの情報によると、このホテルは男性専用の大浴場があるそうです。ビジネスで使われる男性が多いのだと思います。また、コインランドリーも完備。連泊する人には、嬉しいですね。

朝は、ホテルのフロントにてホットコーヒーの無料サービスがありました。

こちらのホテルはシングルルームで朝食なし4000円、朝食あり4600円です。

かなり格安です。

また、宇土来た時は、ここに泊まりたいです。オススメです!

宇土センターホテルへのアクセス

住所 〒869-0421 熊本県宇土市南段原町7

電話番号 0964-23-1211

マップ