セントラルホテル武雄に泊まろう!

佐賀県武雄市は、武雄温泉で有名な観光地。

旅館に泊まるのもいいですが、オススメのホテルがここ!セントラルホテル武雄です。

武雄温泉のビジネスホテルとして人気の理由は!

このホテルの魅力は、なんと武雄温泉駅から徒歩1分という立地の良さ。

駅が目の前です!交通機関でもとても便利なホテルです。お車の場合は、無料の駐車場を完備しています。

そして、二つ目の魅力!アメニティーが充実しています。

ホテルのフロントにアメニティーグッズがこんなに沢山あり、好きなものを持っていくことができます。

ドリップコーヒーは、普通に美味しかったです。

シャンプーやリンスもいくつかあり、ケースに入れて好きなものを持っていけます。

これは、女性にはとても嬉しいです!ホテルのシャンプーって本当に髪がバサバサになることが多いので(笑)

さらに、ここのビジネスホテルには天然温泉の大浴場があり、宿泊者は無料で入れます。

部屋に、浴衣がありそれを着て温泉に行けますよ。ホテルだけで少し旅館のような気分が味わえます。

武雄のこのホテルは、安い!!

部屋の中を紹介します。

ベッドは、西川のベッドでマットレスがとてもよく本当に寝心地がよかったです!

部屋からの眺めはこのような感じ。ここは、11階から景色です。可もなく不可もなく。

佐賀県といえば、有田焼!ですが、部屋には、有田焼の湯呑みがありました。

小さな事ですが、オシャレで嬉しいですよね。

客室のユニットバスは、普通サイズぐらいでした。トイレは、ウォシュレット付きでした。

気になるこちらのお値段1泊4000円でした。安いです。

また武雄温泉に来たらこちらに泊まりたいと思えるホテルでした。

是非、皆さんも武雄にビジネスや観光でお越しの際はこちらのホテルを利用してみてください!オススメです。

セントラルホテル武雄の電話番号やアクセスはこちら!

住所 〒843-0023 佐賀県武雄市武雄町昭和16−12

電話番号 0954-20-1234

マップ